禁煙失敗に悩み続けたあなたを、究極の禁煙法が助けます!

禁煙失敗!そんなあなたへ 究極の禁煙法を教えます。

禁煙法はこれだ! 究極の禁煙法

吸殻 禁煙失敗! 何度チャレンジしても失敗ばかり!
それどころか、禁煙に失敗するたびに、タバコの
本数がふえる!
まわりから白い目で見られる!
タバコを吸える場所が無い!
歩きながらタバコを吸うと、にらみつけられる!
肩身が狭い!!

しかし、禁煙は出来ない!


究極の禁煙法は、そんなヘビースモーカーを助けます!

ここから先は、タバコが欲しいとき、30秒も我慢できない方がお読みください。

勝負は3日で決まります。

1日どころか、この30分が我慢できない!

従来の禁煙法や電子タバコは、こんなとき、何かで気分を変えるというものです。

30秒我慢すれば、タバコが欲しくなくなるから??・・・本当ですか?

ニコチンガムやパッチのほか、徐々に本数を減らそうというものもあります。

我慢を続けて、少しづつ減らす。つまり、長い期間我慢しろということです。

そうではなく、お金も使わず、我慢をしなくてもできるのが究極の禁煙法です。

しかも、勝負は3日で決まります。

ある日のことです。

先輩、聞きましたよ。

禁煙

私にも教えて下さいよー。

えーっ、何を?

禁煙法ですよ!

禁煙法!

誰から聞いたの?

高橋さんに教えたでしょう。

あのヘビースモーカーが禁煙出来たって、喜んでいましたよ!

私にも教えて下さいよ!

後輩の吉田君が、わざわざ訪ねてきて、頼み込みます。

そういえば高橋さんに教えた禁煙法。

禁煙に成功したって、お礼が来ていたな

そうか、高橋さんが吉田君に教えたのか。

吉田君、本当に禁煙したいのか?

本当に禁煙したいんですよ。

どうして?

じつは、、、

彼女に付き合ってほしいって告白したら、断られたんです。

禁煙

「タバコ臭い」からイヤだって。

思わず笑ってしまうと、

笑い事じゃありませんよ。

僕は真剣なんです!

喫煙者が全く気付かない、喫煙者が嫌われる1番の原因。

それは「タバコ臭」です。

私が禁煙に成功してしばらく経った頃、自分の背広についたタバコの臭いに驚いたことがあります。

その当時、もう20年以上前のことですが、喫煙可の会議もあり、長時間の会議のあと、帰宅しました。

会議で、背広にタバコの臭いが染み付いてしまっていたのです。

灰皿

驚いて女房に

「タバコの臭いって嫌だね」というと、

「知らなかった?とても嫌な臭いだよ」

「私、ずっと我慢していたんだよ」

とのことでした。


今でも新幹線の喫煙車両を通ると、それだけで頭痛がするほど

嫌な臭いがします。


この嫌な臭いを、喫煙者はまったく気付かずにいます。

あなたもヘビースモーカーなら気付かないでしょう。

上着を脱いで、クンクン嗅いでください。

気づきますか?

何も気づかないでしょう。

その上着を、タバコを吸わない人に嗅いでもらって下さい。


いっぺんに嫌われます。

それほどタバコの臭いは、不快なものです。

それをヘビースモーカーは気づきません。

そばにいるだけで迷惑だということに、まったく気づかないのです。

吉田君の禁煙したい理由が、そのほかにもいろいろ出てきました。

どうも、本気で禁煙したいと思っているようです。

それじゃぁ、教えてあげよう。

ただし、情報料として、3000円、お金をもらうよ。

えーっ、マジすかぁ?

後輩からお金、取るんですかぁ?

声が裏返っています。

もし、禁煙に成功したら返してあげるよ。

お金を払うと、真剣になるだろう。

たばこ10箱分、3000円。

君のタバコ代、5日分だ。

無料でできる禁煙法だけど、お金をかけたほうが真剣に取り組めるからね。

しぶしぶ差し出す3000円を、私はしっかり受け取りました。

これくらいしないと、真剣にならないからな。

実際、無料のノウハウもありますが、無料のものはどうしても真剣に取り組みません。

それじゃ究極の禁煙法を教えよう。

禁煙マーク

・・・

えーっ、たったそれだけですか?

そうだよ、これだけだよ。

そんな簡単なことで、ホントに禁煙出来るのですか?

できるよ。

普通の人で3日、遅い人でも1週間で禁煙出来るよ。

ほんとですかぁー。

なんだか3000円、もったいなくなってきましたよー。

まぁ、やってみなよ。

成功したら、約束どおり3000円は返してあげるよ。

************************

あっけなく 禁煙成功!

当然ですが、2週間後、吉田君がやってきて、

先輩、ありがとうございます。

禁煙、できました。

スタートして10日になりますが、禁煙を続けています。

もうすっかり、タバコが欲しいと思わなくなりました。

こんなに簡単に禁煙できるなんて、思ってもいませんでした。

本当にありがとうございます!

タバコの誘惑は根強いから、安心しないようにね。

ふっと、タバコ吸いそうになったら、○○を××してね。

タバコが欲しいという気持ちがなくなるから。

そうですね、○○を××すると、うそのようにタバコを吸いたいという気持ちがなくなりますね。

これだと、これからも、タバコを吸いたいという誘惑が起こっても、簡単に克服できますね。

もし、魔がさして、その時タバコを吸うと、元に戻ってしまうよ。

本当に体質が変わって、タバコが不要になるまで、5年くらいかかると思った方がいい。

それまでは、タバコを吸いたいと思ったら、○○を××すればいい。

吉田君はこの週末、彼女にもう一度告白するそうです。

禁煙

君のために禁煙したんだ!

そう言ってみます。

彼女、びっくりしますよ!

うまくいくといいね。

でも、簡単に禁煙出来たなんていわないほうがいいよ。

感激が薄れちゃうから。

吉田君に返した3000円で、少し贅沢なランチをご馳走になりながら、アドバイスしました。

お申し込みはこちら

決済方法 ※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバー間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
※クレジット決済、銀行振込、BitCashから選ぶことが出来ます。
※クレジット決済を選択された場合、送信されたカード情報が私たちに開示されることはございません。


人はなぜ、禁煙できないのでしょう?

ヘビースモーカ

意思が弱いから?

違います。

誘惑に弱いから?

それも違います。

習慣だから?

30%正解です。

体が慣れてしまっているから?

30%正解です。

ニコチン中毒だから?

ピンポン! これが正解です。

************************

タバコのニコチンは、人の体質を変え、ニコチン中毒にします。

ニコチンは、喫煙後、数秒で脳に達します。

ニコチンの作用は主に2つです。

1.ニコチンは神経伝達物質であるアセチルコリンと化学構造が似ています。

ニコチンは脳内でアセチルコリンに成りすまします。

アセチルコリンになりすましたニコチンは、ドーパミンを過剰に放出します。

過剰放出されたドーパミンは、脳内で、快感、意欲などを高めます。

タバコを吸うと、気分がいい、学習意欲が高まるなど、タバコの魅力がこれです。

ドーパミンは喫煙による陶酔感、満足感をもたらします。

これがドーパミンの作用です。

ヘビースモーカ

2.ニコチンは、脳の過剰興奮も引き起こします。

ところが、これが長く続くと、本来の神経伝達物質の放出能力が衰えてしまいます。

そうすると、ニコチンなしでは神経伝達機能が保てなくなります。

それは、イライラする、落ち着かないといったニコチン中毒症状となって現れ、次のタバコがほしくなります。

このサイクルを繰り返すうちに、中毒が進みます。

これがニコチン中毒です。

ニコチンが脳を汚染しているのです。

徐々に、多量のニコチンを摂取しなくてはならないよう、仕向けられています。

少しずつですが、タバコの量が増えていくよう仕掛けられているのです。

麻薬や覚せい剤と同じです。

タバコの本数を減らしながら禁煙しようと頑張る人がいます。

悲しいことに、一番遠回りしています。

体が求めているのではないのです。

脳が、タバコを吸えと命令しているのです!

それに気付かず、悲しい努力を続けています。

喫煙者は全員、経験しています。

だんだん、喫煙量が増えていきます。

最初のころは一日10本程度だったのが、気づくと40本、50本になっている。

体に悪いと思いながらも、つい、タバコに手が伸びてします。

これは、そう進むよう、ニコチンが脳に働きかけているのです。

ニコチンは習慣性を強め、徐々に、多量に摂取し続けるよう働きます。

タバコの量がだんだん増えるのは、こういうメカニズムがあるからです。

喫煙者の心が弱いからではないのです。

ニコチンは、一見、体によいと思われる働きをします。

ヘビースモーカ

1.ニコチンは、脂肪の分解を促進します。

  また、甘味がある食物に対する食欲を抑制します。

  この結果、体重の増加を防ぎます。

2.ニコチンは気分をよくします。

  血中のニコチン濃度が低下すると、気分が悪くなります。

  ここで、タバコを吸うと、ニコチンが快感を与え、気分がよくなります。

  結果として、気分が良くなったという快感が強調されてしまいます。

3.ニコチンは一部の筋肉を弛緩させ、緊張感を和らげるために、気分的にも
リラックスした感じになります。

  また、喫煙は集中力を高め、仕事や学習の効果を向上させます。

このようなニコチンの好ましい作用は、すべて、ニコチンが先に悪い影響を与えるところから始まります。

悪くなったところで、次のニコチンが、よくなったように見せかけます。

つまり、マッチポンプと同じわけです。

ニコチンは最初に身体に悪い働きをし、次にそれを抑える働きをします。

最初に火をつけ、次に火を消すと、火を消した効果だけが残るという仕掛けです。

最初からニコチンが無ければ、何も起こりません。

それなのに、ニコチンがトラブルを引き起こし、次のニコチンがトラブルを少し改善します。

アホな身体は、ニコチンにされたひどい仕打ちをすぐに忘れ、ちょっと優しい働きを感謝してしまうのです。

たちの悪いスケコマシにあっさりだまされる、田舎出のおねーちゃんみたいです。

非喫煙者は、日常生活にニコチンを必要としません。

ニコチンは、中枢神経に働きかけ、中毒にします。

そのため、禁煙するという意志があり、せっかく一時的に禁煙がうまくいったとしても、またすぐに吸ってしまうことになります。

そこで中毒=病気として病院で治療しようという動きになりました。

病院で「タバコ依存症は中毒だ」と認められたことからできたものです。

病院の禁煙外来での治療方法は,ニコチンパッチによるものです。

保険適用を受けても受診料、ニコチンパッチ費用など高額な負担が必要です。

時間や手間もかかります。

しかも、確実に成功するというものではありません。

ヘビースモーカ

タバコはニコチンの害だけでなく、吸い込んだ煙が、肺やその他の臓器を損傷します。

タバコが原因となったり、促進したりする病気は、肺ガンだけでなく、たくさんあります。

だから、本人にだけでなく、家族や社会全体に迷惑をかける喫煙なので、本人の費用で、禁煙ができるのなら、そうすればよいということになります。

ただ、ニコチンパッチによる療法は、せっかく一時的に禁煙がうまくいったとしても、また吸いたくなった時、もういちどニコチンパッチを貼るか、我慢する以外、対処する方法がないということです。

ニコチン中毒に勝つのではなく、少し影響を弱めるだけなので、またすぐにタバコを吸ってしまう心配があります。

本当に効果のある禁煙法は、

いつでも、

禁煙

どこでも、

タバコを吸いたいと思った時に、

楽に、

簡単に、

タバコを吸いたいという気持ちを抑えることができる方法

でなければなりません。

気持ちをそらすとか、

気分転換とか、

飴をなめるとかいうのではなく、

○○を××すると、タバコを吸いたいという気持ちを抑えられるという、

具体的な行動で、

いつでも、

何度でも、

確実に効くものでなくてはなりません。

************************

はじめまして、

自分

私は 住吉久俊 と申します。
58歳、禁煙・健康アドバイザーです。

私は、18歳からタバコを吸い始め、28歳で一度目の禁煙に成功しました。

未成年のころは、お金もなく、一日10本程度の喫煙でした。
社会人になり、結婚し、子供が出来たころは、一日40本のヘビースモーカーでした。

朝起きて、枕元に置いてあるタバコに火をつけるところから、一日が始まります。
朝食前に1本、食後で1本、トイレで1本、出かける前に1本、バス停で1本、バスを降りて1本、、、
少しでもタバコを減らしたいと思い、職場について一服するまで、10本以下に抑えようと頑張っていました。
そのころでも、バスや電車は禁煙でしたから、利用するのが嫌で仕方ありません。
そこでタクシーに乗ると、たまに禁煙タクシーで、運転手とケンカして降ろされたこともあります。
小さなお好み焼き屋で、女将さんから、食事中のタバコをとがめられ、ケンカして店を飛び出したこともあります。
いやな思いを一杯しました。
いやな思いを一杯させてきました。

そんな私が禁煙を決意した理由。

それは我が子の誕生でした。

長男の誕生で、小遣いがカットされ、タバコ代が惜しくなったのです。

なんともセコイ理由です。

禁煙

でも、本人には切実な問題です。

それで、禁煙しよう思ったのですが、できません。

いろいろ試しましたが、挫折の繰り返しです。

私は凝り性で、自信家なので挫折の連続が、我慢できません。

いろいろ調べ、いろいろチャレンジしました。

飴やガムを舐めすぎて、口内炎にもなりました。

口内炎、きついですよ。

口の中がぼろぼろになりました。

でも結局、これらで禁煙は成功しません。

そんな中、大先輩の医者と、飲みながらこんな禁煙の苦労話をしました。

すると、大先輩がある方法を教えてくれたのです。

それはとても、とても簡単な方法です。

こんなことで禁煙ができるとは全く思えません。

そうすると彼は、言いました。

まぁ、一度やってみなよ。

結果が出なかったら、別な方法を試すといいだろ。

なにしろ、無料でできるんだから。

ほとんど信じてはいませんでしたが、とても簡単な方法なので、すぐに試すことができます。

数日後、早速試してみました。

おかげで、あっさり禁煙に成功しました。

そして、なんと6か月後、また喫煙を始めました。

これならいつでも禁煙出来る、という変な自信がついたのです。

動機も小遣いの節約ということで、それほど強いものではありません。

禁煙を完全になめていました。

灰皿

それから後、31歳の時、大事件が起こりました。

生まれたばかりの第二子、0歳の娘が灰皿のタバコを食べてしまったのです。

もちろん、注意をしていたのですが、目を離したすきに、食べてしまったのです。

すぐに吐き出させたと思ったのですが、胃まで入ってしまっていて、しばらくして、チアノーゼを発症しました。

日曜日でしたから、遠く離れた救急病院へ担ぎこみました。

胃洗浄したおかげで、症状は回復しました。

その時、当直の若い医者から

「この子に障害が残ったら、あなたの責任だ」と、厳しい口調で言われました。

幸い娘は、その後の後遺症もなく、成人し、結婚、出産してくれましたので、助かりました。

その時、もう一度、禁煙しなくてはいけないと強く思いました。

よくある話ですが、一度禁煙し、再喫煙すると、タバコの量が増えます。

私も一日50〜60本へと喫煙量が増え、少し心配になってきていました。

しかし、いつでも簡単にやめられるという自信があり、この事故をきっかけに、2度目の禁煙にチャレンジしました。

2回目の禁煙も、あっさり成功しました。

もう28年になります。

この28年間、一度もタバコを吸うことなくきたので、たった6ヶ月の禁煙ではわからないこともたくさん経験できました。

禁煙を5年続けると、タバコのタールの影響が激減します。

あの気持ちの悪いタンがほとんど出なくなります。

余談ですが、中国人がよくタンを吐くのは、タバコのせいだと思います。

中国はいまだに喫煙者がとても多い国です。

タバコを吸うと、タールが喉にたまり、タンを吐くことが多くなります。

朝、洗面所でタンを吐く喫煙者の方は、禁煙出来るとタンが出なくなり、うれしく思えるでしょう。

ただし、5年ほどかかります。

5年たつと、ニコチンの影響から、ほぼ100%脱出できます。

タバコの臭いが嫌いになり、副流煙が迷惑になります。

タバコを吸う人がそばにくるのが嫌になり、喫煙カー、喫煙ルームが嫌いになります。

逆に言うと、タバコの魔力というか、ニコチン中毒はそれほど根深いものです。

おかげさまで、今ではタバコをもう一度吸いたいという衝動も完璧に無くなりました。

この25年間、いろいろな禁煙法があり、禁煙セラピー、禁煙外来などで成功者もふえました。

新聞によれば禁煙に挑戦した人の50%以上は成功しているそうです。

本当でしょうか?

(新聞記事の引用)

禁煙に失敗する人はせっかちでギャンブラー

依田高典京都大教授(行動経済学)のグループが経済学の立場から禁煙に挑戦した人たちの特性に迫ったところこんな結果が出た。

失敗者は待たされることに対する忍耐度、リスクへの慎重度とも成功者より低かった。禁煙を始めた20〜77歳の608人(男342人、女266人)を調査。

「成功者」は321人、「失敗者」は287人だった。

(以下 略)

しかし、現実には、うまくいかない人もたくさんいます。

最近では、医者に相談するよう呼びかけるテレビコマーシャルもあります。

そんな大金を払って、やらなきゃできないのはなぜでしょう?

需要がまだまだたくさんあるからでしょう。

ところで、私が教えてもらった、究極の禁煙法はどうして普及しないのでしょう?

それは、こんな理由だと思います。

本人以外、誰も得をしないからです。

禁煙外来、禁煙セラピーでも、禁煙パイプでも、みなお金がかかります。

普及すればお金儲けできる人がいます。

しかし究極の禁煙法は、お金儲けできる人がいません。

だから普及しないのです。

私も、頼まれもしないのに普及活動することはありません。

こんな話を時々していたのですが、つい最近、知人の高橋さんが青い顔してやってきました。

禁煙法を教えてくれないか。

どうしたんですか?

顔色が悪いですよ。

実はオヤジがなくなって、、、

それで禁煙法を教えてもらいたくなって、、

それはご愁傷様です。

それと禁煙法と、何の関係が、、

高橋さんのお父さんは、ガンの手術をしたのですが、入院中なくなりました。

それは仕方のないことなのですが、高橋さんのショックは他のことです。

お父さんはヘビースモーカーで、手術後タンが出るため、タンを吸いだす穴を、喉にあけていました。

看護婦さんがその穴から、タンを吸いだすのがつらそうで、見ていられないとのことでした。

ところがご臨終の直前、お父さんは最後の気力を尽くして、何か言葉を発したかったようです。

ところが、タンを吸いだす穴が邪魔して、しゃべることができません。

あわてて、紙とペンを用意しましたが、すでに書く力はなく、そのまま永眠されました。

高橋さんは、お父さんの最後の言葉を聞けなかったことを、たいそう悔やまれました。

そして、お父さん以上にヘビースモーカーである高橋さんにも、同じ場面が待っているかもしれないと思ったそうです。

なんとか禁煙しなくてはいけないと、いろいろ試しましたがうまくいきません。

そこで、私のところへ来られたのでした。

禁煙して5年もたつと、タンが出なくなります。

ある日、タンが出なくなったことに気づきます。

毎朝、歯を磨くときに、ガーッ、ガーッとタンを切ります。

嫌な色をしたタンが、吐き出されます。

それが、禁煙して5年後、気づくと、何度ガー、ガーしても、タンが出なくなっています。

そうすると、不幸にして開腹手術などをしても、タンが出て困るということが少なくなります。

そこで高橋さんに、私の究極の禁煙法を教えました。

もちろん、すぐに結果はあらわれ、高橋さんは禁煙に成功しました。

そこから、吉田君に話が伝わり、私のところへ聞きに来たというわけです。

************************

二人から感謝され、それで終わりです。

どうしてこんな簡単な、効果的な究極の禁煙法が普及しないのだろう?

そりゃ、お前が普及させようとしないからだろ?

そうなのです。

この究極の禁煙法を教えてくれた大先輩はもう亡くなっており、私しかお伝えできるものはいないのかも知れません。

ネットであれこれ調べましたが、どこにも見つけ出せません。

少し似たものはありますが、一番大切なポイントがありません。

ついでに、いろいろな禁煙法の情報商材も見ましたが、究極の禁煙法とは違うものばかりです。

なにより、難しそうなものばかりです。

情報商材の禁煙マニュアルは、すごいボリュームです。

究極の禁煙法は、ごく簡単です。

禁煙法にかかる費用は無料です。

期間はおよそ1週間です。

もちろん、日常生活に何の支障もありません。

仕事も家庭生活もそのままです。

やることはとても簡単です。

ですから、マニュアルに書くこともわずかで、ぺらぺらです。

この究極の禁煙法はごく簡単な方法です。

もちろん、無料でお教えすることも可能です。

しかし、わずかですが、努力も必要です。

真剣に取り組んでいただかなければなりません。

よくあるご質問

質問

それは、ニコチンパッドですか?
ニコチンガムですか?

答え

違います。
病院で処方されるものではありません。

 

質問

禁煙パイプですか?

答え

違います。機械、器具は使いません。

機械、器具を購入する必要はありません。

 

質問

何も購入するものはないのですか?

答え

あるものを使いますが、ごく普通に家庭にあるものです。
禁煙のために購入することはありません

 

質問

ガムやあめですか?
お茶やコーヒーですか?
それともサプリメントですか?

答え

いいえ、ちがいます。
食べ物ではありません。

 

質問

スポーツや散歩で気を紛らわすというものですか?
顔を洗う、シャワーを浴びるというものですか?

答え

いいえ、ちがいます。
運動や特別な行動は不要です。

 

質問

呼吸法ですか?
30秒だけ我慢するという方法ですか?

答え

いいえ違います。
特別な訓練、トレーニングの必要はありません

 

質問

我慢が必要ですか?

答え

少し必要です。
ただ我慢するのではありません。
タバコが欲しくなったとき、代わりに○○を××します。
それだけです。
いつでも、どこでもできることです。

 

質問

日常生活に支障はありませんか?

答え

日常生活に一切の支障はありません。
禁煙法には、ニコチン切れで日常生活に支障をきたすというものがあるそうですが、そんな心配は無用です。

 

質問

いつからでも始められますか?

答え

いつからでも始められます。
平日でも、休日でも開始OKです。
ただ、できれば休日からの開始をお勧めします。

 

質問

はじめる時間は決まっていますか?

答え

朝、目覚めてからはじめます。
一日の途中からはじめることはありません

 

質問

マニュアルを、分割払いで購入することは可能ですか?

答え

申し訳ございませんが、一括払いのみとさせていただきます。

お客様 感謝の声

永井

千葉県  30歳   永井様


初めて禁煙成功しました。 というか、成功しそうです。
たしかに、あまり苦しまずに出来てます。
このまま続けられそうです。
家族も喜んでいます。
もっと普及するよう応援します。頑張ってください。

Nagai

マユ

神奈川県  26歳   マユ様


禁煙できました。
タバコはかっこいいと思っていましたが、会社の玄関の路上まで出ないとすえないし、女子が吸ってると、少し恥ずかしく思ってました。
それでやめようかと思ったけれど、やめられなくてあせっていました。
禁煙できたこと、友達も喜んでくれています。 いつも、お茶するときやご飯食べるとき、気を使わせてたのですが、これから大丈夫です。 本当にありがとうございます。

マユ

 

感謝メール

東京都  36歳   岡本様


  禁煙成功です。
  究極の禁煙法を購入し、やってみました。
  もう、10日になりますが、禁煙が続いています。

いままで、何度も禁煙しなくてはと思いながら、ズルズルとやめられずにいました。
しかし、今回は成功しそうです。
長い会議がつらいのも卒業。ホタル族も卒業。
ありがとうございます。

岡本

 

感謝メール

兵庫県     岡田様


禁煙できました。
禁煙法をご紹介していただきありがとうございます。
いままで何度も禁煙に失敗してきましたが、今回は成功です。
まだ10日しかたっていませんが、これなら続きそうです。
やはり、タバコが欲しくなるときがありますが、教えてもらった方法だと、スーッと気持ちがなくなります。
不思議です。
タバコ代がいらなくなり、お金を使わないので、お財布のお金が減りません。 感謝しています。
たくさんの人がやってみるといいですね。
本当にありがとうございます。


岡田  

想像して下さい。

もし、あなたが禁煙出来たら、

どんな生活が待っているでしょう?

  • 健康的な身体になる。

  • 将来の病気の不安から開放される

  • すがすがしい毎朝を迎えられるようになる

  • イライラしなくなる

  • 周囲の白い目を気にしないでよくなる

  • 手にタバコ

  • 歩くとき、タバコの火が子供に当たらないよう、気を使わずにすむ。

  • 後ろめたい気持ちで喫煙場所に行かなくて済む。

  • 誇らしげに禁煙席に座れる

  • 自分のタバコのニオイを気にする必要がなくなる

  • お肌がきれいになる

  • 化粧のノリがよくなる

  • 口臭が気にならなくなる

  • 食べるものがおいしいと感じるようになる

  • 飛行機や新幹線移動が楽しみになる

  • 出費が減って好きなものが買える

こんな普通の暮らしが待っています。

本当に簡単です。

是非やってみてください。

お金はかかりません。

やるか、やらないかだけです。

やっていただければ効果は実感されます。

初日が一番苦しく、徐々に楽になっていきます。

早ければ3日で達成感が現れます。

************************

Yahoo!検索で上位表示

このページは2009年3月26日に初めて登場しました。

約2週間後、4月9日には「禁煙法」というキーワードで6位に表示されました。

わずかな期間に上位表示されるということは、注目頂いているということです。

ぜひ確認してください。



「禁煙法」というキーワードで6位。

禁煙法

「究極 禁煙法」というキーワードで1位。

究極の禁煙法

販売価格

さて、それではこの究極の禁煙法にいくらの価値があるでしょう?

今タバコは1箱300円、1本15円です。

一日50本のヘビースモーカーは、1日750円です。

タバコに休みはありませんから1年365日で273,750円です。

1か月22,800円です。

もし、今やめられたら、毎月2万円以上こずかいが増えることになります。

この究極の禁煙法は、必ず成功しますから、一年で27万円以上増えることになります。

2万円あれば、毎月家族でレストランの食事が楽しめます。

27万円あれば、毎年家族で旅行が楽しめます。

そんなおいしい話が確実に手に入るのですから、

少々お高いですが、2万円という価格をつけました。

1日50本のヘビースモーカー、1か月分のタバコ代です。

このマニュアルはヘビースモーカーを対象にしています。

昔、1日60本のヘビースモーカーだった私の思いです。

ただし、モニターを求めるということで、先着50名様に限り、

モニター価格、4980円で販売します!

人は無料のもの、安価なものには真剣に取り組みません。

4980円は決して安い金額ではありません。

しかし、真剣に取り組んでいただくためには必要な金額だと思います。

先着50名様になり次第、限定販売は打ち切らせていただきます。

限定販売の皆様には、全員に私からアンケートのメールを送らせていただきます。

アンケートにお答えいただいた方には、禁煙成功者に欠かせない特典を差し上げます。

禁煙の大敵、肥満を退治する、究極のダイエット法です。

詳しくは下記にございます。これもご期待ください!

お申し込みはこちら

決済方法 ※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバー間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
※クレジット決済、銀行振込、BitCashから選ぶことが出来ます。
※クレジット決済を選択された場合、送信されたカード情報が私たちに開示されることはございません。


ご購入頂いた方は、究極の禁煙法を、必ず実践していただきたいと思います。

もちろん義務ではありません。

しかし、本当に喜んでいただける情報なので、実践していただいて、喜んでいただきたいのです。

ご購入の特典 1

今回ご購入いただき、アンケートにご回答いただいた方には、次の特典を差し上げます。

禁煙の副作用として、誰もがひとつだけ困ることがあります。

それは肥満です。

禁煙に成功すると、食べ物がやたらおいしくなり、あっという間に肥満します。

毎日の食べ物が、感激するほどおいしいのです。

ついつい、食べすぎます。

私も25年前、禁煙に成功し、あっという間に太り始めました。

体重は最大15kg増えました。

ウエストも10cm太くなりました。

これは大問題です。

しかしご安心ください。

現在私は、25年前の体型をほぼ取り戻しています。

これも無料でできる、完璧なダイエット法を身に付けたからです。

簡単に、誰でもできる独自のダイエット法です。

そうです、究極の禁煙法より、簡単で効果的なダイエット法です。

ご購入者で、アンケートにご回答いただいた方には、このダイエット法マニュアルを無料で差し上げます。

アンケートはどなたにも簡単にお答できるよう、工夫しています。

決してご負担になりませんから、ご安心ください。

ご購入の特典 2

メールサポートをいたします。

もしあなたが、究極の禁煙法にチャレンジするなかで、不安が芽生えたり、わからないことがあれば、いつでもメールでお尋ねください。

1年間、無料でサポートします。

ご安心ください。

100%返金保証をお付けします。

この究極の禁煙法は、誰でも確実に実行でき、成果が上がります。

失敗はあり得ないと思います。

しかし、究極の禁煙法が実践できない、重篤なお病気の方がいらっしゃるかもしてません。

どうしても、究極の禁煙法が実践できない方には、無条件で返金します。

90日を経過して、禁煙に成功できなかった方はお申し出ください。

無条件で、返金します。

ご安心ください。

もうこれで、あなたのリスクはありません。

安心して、究極の禁煙法に取り組んでください。

私にはリスクがいっぱいです(笑)

あなたが、禁煙に成功したにもかかわらず、返金を請求された場合、

私にはチェックする方法がありません。

しかし、禁煙成功の喜びは、こんな金額で表せられるものではありません。

あなたが1日2箱の、ヘビースモーカーだったら、

90日で、54000円もの現金が、お財布に残っています。

かならず、感謝していただけると確信しています。

それでも、返金請求があれば、

無条件で、100%返金します。

ご安心ください。

あなたのリスクは”ゼロ”です。

**  禁煙成功レポート 1  **

大阪府 YOさん 37歳 男性

タバコすうのは犯罪でっか?

御堂筋をくわえタバコで歩くと、罰金やて言われましてん。

そらまあ、知ってますよ、わけのわからん条例のこと。

そやけど、会社では吸われへんし、電車もタクシーもみな禁煙。

歩くときしかタバコ吸われませんよ。

それやのに、まるで犯罪人ですわ。

そんな時、この究極の禁煙法を教えてもらいましてん。

最初、ぜんぜん信じてません。

こんなに簡単に禁煙ができるわけない、思いました。

ところが不思議なものですなぁ。

あっけなく禁煙に成功しましてん。

とりあえず、感謝してます。いや、ホンマ。

************************

**  禁煙成功レポート 2  **

千葉県 YKさん 33歳 女性

子供がいるので、禁煙したいとは思っていました。

でも、禁煙すると絶対太ります。

タバコも恥ずかしいけれど、デブはもっと耐え切れません

禁煙しなくても、私は困らないし。

そう思っていました。

ところが、あることで究極の禁煙法を知りました。

そのときは無料だし、我慢しなくてもできるということだったので、やってみました。

それが、ホント、簡単にできました。

禁煙できてしまうと、タバコを吸ってたころ、自分にウソついていたなって思います。

子供の前でタバコ吸わないでよ!  それって迷惑よ!

タバコの火が子供の顔に当たったらどうするの!

あっちへ行きなさいよ!

そんな声を、聞こえない振りしてきましたね。

でも、こうやって禁煙できると、もう二度とあんな惨めな思いはしたくないと思います。

禁煙できて本当によかった、そう思います。

************************

タバコはいずれ値上がりします。

ヨーロッパでは1箱700円以上します。

日本もそうなります。

ところが、世界のタバコメーカーは倒産していません。

なぜでしょう。

GMが倒産しかかっているのに、たくさんのタバコメーカーは安泰です。

危ないという報道は一切ありません。

なぜでしょう?

どんなに高くても、タバコを買う人がいるのです。

やめられないから買うしかないのです。

たばこは百害あって一利もありません。

タバコのメリットとはニコチン中毒が引き起こすまやかしです。

タバコがなくても、人生に何の支障もありません。

なのに、なぜ販売されるのでしょうか?

お分かりですね。

税金が取れるからです。

1箱1000円でも買う人がたくさんいるからです。

日本ではタバコの値上げが見送られました。

なぜでしょう。

国会で議論されたことは、値上げで消費量が落ち込むと、生産農家が迷惑するからということです。

喫煙者の利益ではなく、生産者の保護です。

選挙が終われば、まっさきに値上げが話題に上ります。

なにしろ、日本より所得水準の低い国でも、1箱500円で売れることが実証されているのです。

タバコの原価は100円です。

400円が税金になります。

こんなおいしい話はありません。

私も値上げに大賛成です。

いずれタバコは1箱1000円になります。

愚かな納税者になるか、健康な受益者になるか、選んでください。

お申し込みはこちら

決済方法※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバー間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
※クレジット決済、銀行振込、BitCashから選ぶことが出来ます。
※クレジット決済を選択された場合、送信されたカード情報が私たちに開示されることはございません。


最後までお読み頂き、有難うございます

愛煙家に向けられた世間の目は、ますます厳しくなります。

屋内ではタバコを吸う場所が無くなります。

路上喫煙が増え、路上禁煙が増えます。

禁煙を強いる罰則付きの条例が、次々に制定されます。

タバコが1箱1000円になり、犯罪者のような扱いを受けても吸い続けますか?

健康のために、何ひとつ良いことの無いタバコ。

そんなこと、わかっていますよね。

あなたが、この究極の禁煙法で、禁煙に成功されますよう願います。

禁煙はどなたでも必ずできます。

そのためには、禁煙に向けた具体的な一歩が必要です。

あなたも是非、究極の禁煙法にチャレンジし、さわやかで、健康な世界へおいでください。

もう一度お誘いします。究極の禁煙法で、さわやか、健康な世界へおいでください。

お待ちしています。

自分